2010年09月05日

12番目

仮面ライダーオーズ始まりましたね。

仮面ライダーは来年に40周年迎えるそう。
DCD→Wの流れで、開始が9月になったオーズも来年に食い込むけど、40周年にあたらないそう。orz


鴻上会長が某総帥とイメージかぶったので比較してみた。

ついきー
posted by 若松 朔也 at 23:37| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

いおいお

さて、光回線開始
posted by 若松 朔也 at 18:10| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

アセリア暦4280年頃の話らしいよ

中の人が本気を見せた!
日記が停滞した!
だめだ、この癖何とかしないと・・・orz

9日目
時の旅はなかなか面白い。だが、そろそろ本題に戻らないと目的のモノが手に入らないな。

とある地下墓地に降りる。

だが!

待ち受ける4人の男女。一人見知った顔が居る。
ばかな・・・あれから、100年は飛んだはず・・・
「き、貴様なぜここに・・・」

はやく、飛ばないと・・・く、体が動かん。
やっかいな、封印術が組んである。
「やめろーーー(私にはやらなければいけないことがあるのに)」

バターーーーーーーーーーーーーーーーン

しかし、よく今日出てくるとか判ったな・・・
実は毎日待っていたのか?
今日はダオス来なかったネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんな光景を頭に浮かべながら、私は眠りにつく。
posted by 若松 朔也 at 12:11| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | だおっさん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

ちょっとまてー

月日がよくわからないので、経過日で記す

3日目
以前目をつけた広場に下りた。
なんてことだ・・・闘技場だとは
ブラスティアなる器械を使うものと、戦う羽目に。
ダオスレーザ−撃ったら、いつものより強いのが撃てた。
とりあえず、スーパーってつけといた。


4日目
青い髪の人が怖い。
「スーパーとか付けてんじゃねぇ!」とか言われた。
ああいう、筋肉の塊みたいなヤツとは気が合わんようだ。

5日目
女王を名乗る人の居城に招待された。
されたものの・・・・かなり暗い城だ。
現実感の無い、あやふやな存在のようにも思える。
適当に過ごした後、身代わりを置いて城を出た
posted by 若松 朔也 at 18:48| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | だおっさん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

(´・ω・`)

転移したはいいものの、どこに降りるか考えてるうちにこんな時間だ。

いや、時空の狭間だから時間の概念など無いのだが・・・


少し人気が無くて休めそうな場所を見つけた。

あとで、様子を見て行って見よう。
posted by 若松 朔也 at 02:14| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | だおっさん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

X(クロス)発売まで遊んでみる

アセリア暦4202年  ○月△日

男女混合とはいえ、4人組と戦闘。

こっちは一人だというのに…
まぁ、そうでもしないと勝てないと思っているのかもしれない(嬉



ウィn(ゲフンゲフン)には退いてもらったけど、他の人達の当たりが結構厳しい。
剣士に気を取られていると、後ろのほうで全身マントで隠してる男が「これで最後だ」とか言い出した。

これは、まずい。今までのとは桁がちがうっぽい。
体中がザワザワしている…

降雷



とっさに、時間転移をしてしまった。


これから、どこ行こう(´・ω・`)

posted by 若松 朔也 at 00:41| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | だおっさん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

雨だねー

降水確率100%
ここまで言い切るのも珍しい。

まぁ、確かにふってんだけど。

posted by 若松 朔也 at 09:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

まぁ、あれだ。

25日のゴセイの敵の一部が、こいつに見えると聞いてwww

p005.jpg

ゴセイの方は、公式見てくれたほうが・・・・
posted by 若松 朔也 at 16:27| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

今日は

私の誕生日



以上!
posted by 若松 朔也 at 22:38| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

ちょっと気になるキャッチコピー

こんばんは

最近は、日が落ちるのも遅くなってきてだいぶ暖かくなってきましたね。(今週後半寒さが戻るのは置いといて・・・

ともなって、冬のインナーから夏のインナーへの移行をユニクロがお勧めしてるCMが増えたようなそうでないような。
着心地ゼロ シルキードライ
スゴイ爽やかそうです。



それについて一言
着心地・・・ゼロ・・・だと?
posted by 若松 朔也 at 23:00| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 屁理屈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

